スマートフォン版はこちら

東島レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東島レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐世保市の病院、「東島レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 857-0841
住所 長崎県佐世保市大宮町17-13
電話番号 0956-31-5758
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東島レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

花高産婦人科小児科内科医院 長崎県佐世保市花高3-28-8
荒木産婦人科診療所 長崎県佐世保市光月町4-4
とみた産婦人科クリニック 長崎県佐世保市日宇町2759
井上産科婦人科 長崎県佐世保市新田町707-5
村上病院 長崎県佐世保市早岐1-6-22


おすすめ病院の口コミ

  • chieさん
    十善会病院 口コミ
    以前、夏休みの夜に花火をしていたら手持ち花火の火花が子供の手首に飛んできて真っ赤に腫れ上がったことがありました。
    夜間だったのですが救急病院だった十善会病院に電話をして「連れてきてもいいですよ」と言う事だったので連れて行きました。とても親切な電話対応だったのですごくホッとしました。
    先生からは「まずやけどをしたらやけどしたところを水で30分以上ひやしてください。そうすればまずは大丈夫だから」とすごく詳しい説明などをしていただきました。薬をもらって1週間くらいぬっていたら跡もできずに、きれいに治りました!!
  • うーちゃんさん
    島原整形外科西村クリニック脊椎センター 口コミ
    腰痛がひどかったときに良い病院はないかと周りに聞いて紹介してもらったのが島原整形外科西村クリニック脊椎センターでした。最初は予約をしないでいったのでかなり待たされましたが、二回目からは予約をして行ったのでそれほほど待つことはなくなりました。腰痛の原因を調べるために、いろいろと診てもらい、レントゲンやCTもしました。結果はヘルニアでした。手術で治すこともできるけれど、それほどひどい状態ではなかったので、薬による治療を行いました。それからは、たまに痛むときはありますが、改善したのではないかと思います。長く通院する必要がなく、数回の治療で良くなったので、良かったです。
  • 秀犬さん
    うえき心療内科クリニック 口コミ
    病院は大村高速付近にあり静かな場所にある。病院は完全予約制になっています。午前は、9時?10時30分と10時30分?12時迄午後は15時?16時30分と16時30分?18時までの間の4タイプに予約が必要です。先生は優しくて話しやすい感じです。駐車場はかなり広めで多く止めれますが病院に入るときに一部狭い道があるので注意が必要です。薬も薬局が隣にあるのですぐもらえます。新患で行かれる際は予約時間よりも早めに行かれる事をお勧めします。
  • ふうさん
    片山小児科医院 口コミ
    片山小児科医院はこじんまりとした小児科医院で、地元の子供を持つ親御さん達からは「かたやまさん」の愛称で呼ばれており安心して診察に行ける病院です。先生は表情豊かな感じでありませんが親切丁寧に診察をしていただき子供だけではなく親の不安も取り除いてくれるような温かさを感じます。バス停もすぐ近くにあり隣にはスーパーマーケットや銀行などもあり通院のついでに所用も済ませることができるなど立地的にも便利な場所にあります。
  • chieさん
    梅木耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小さい頃から行きつけの梅木耳鼻科です。
    花粉症の季節の時はもちろん、風邪を引いたときや扁桃腺が腫れている時、熱があるとき、子供が中耳炎のときなど、色んな時にお世話になっています。
    どんな病気でも治せる頼りになる先生です。看護婦さんもとてもいい方たちばかりで、いつもニコニコしていて、気さくに話しかけてきてくれます。
    子供連れで行ってもいやな顔せずに私の治療が終わるまで看護婦さんが子供を見ていてくれてとても安心できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東島レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ